被リンクサービス・よくある質問

ここでは被リンクサービス商店のサービスにて
お客様が気になるであろう項目について、Q & A形式でお答えします。

 

■記事のテキストはすべてオリジナルですか?

はい、すべてお客様が希望されるキーワードにて、
オリジナル・書き下ろしのテキストを作成し投稿します。
記事の文字数は400文字前後です。

■サーバーのIP分散・ドメイン分散はどうなっていますか?

無料ブログ・レンタルサーバーの両方とも運営会社は異なり、
CクラスでのIP分散に対応しております。
またドメインも100%分散しております。

■複数申し込みによる割引きはありますか?

もともと低料金でサービスを提供致しておりますゆえ、
割引はいたしておりません

■施策した後にリンクを外されませんか?

原則外しません。ただし無料ブログのサービスの提供が終了した場合、
運営社側からブログを削除された場合、レンタルサーバー・ドメイン解約、
サービス終了の場合・お客様のサイトがアダルトサイトなどに
変更された場合については除外致します。

現在弊社が使用しているレンタルサーバーにつきましては、
別途仕事用・私用にて長い間使ってるサーバーの隙間を利用してサービスを
提供致しておりますゆえに、これからもサーバーは契約し続ける予定です。

しかし何十年をサービスを必ず提供・維持し続けるという保証はできません。
できるだけ長くサービスを提供させて頂きたいと考えていますが、
サービス終了の可能性につきましてはご了承下さい。
10年間程度の施策利用料金と考えて上でご利用お願いします。

■リンクを外してもらうことは可能ですか?

可能ですが、リンク1本につき400円の手数料をいただきます。

しかし、グーグルによるリンクペナルティの警告が
当社の施策中&終了メールを送ってから1週間までの間に来た方については、
1本100円にてリンクを外させて頂きます。

ただ、まず最初にグーグルの被リンク否認ツールをお使いになることを推奨します。

*手数料が100円になるには以下の条件が必要になります。
・グーグルの警告メッセージのスクリーンショット、
リンクペナルティとされるドメインの情報を送っていただく事。
・ディレクトリ登録・他社のリンクサービスを「同時期」に行っていないこと

■アダルトサイトの申し込みは可能ですか。

申し訳ありませんが、アダルトサイトには対応いたしておりません。
お申し込み後にアダルトサイトへの変更などがあった場合は、
申し訳ございませんがリンクを外させていただきます。

■順位保証はありますか?

当サービスは順位保証は一切保証しておりません。

■申し込みをしましたが、ご連絡をいただいていないのですが。

お申し込みいただいてから3日以内に返信をしております。
特にyahooメールなどのフリーアドレスの場合は迷惑メールに分類されていたり、
お客様の設定で受信拒否されている場合があります。
当方のメールアドレスを受信許可してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ